幼稚園再開です!

掲載日:2020.06.02

 6月1日から、通常保育が再開されました!
久しぶりに幼稚園には元気いっぱいの子ども達の声が響き渡り、明るい日々が戻ってきたことをとても嬉しく思います(^^)
 幼稚園再開とともに、年長さん・年中さんのお部屋のテーブルにアクリル板のフェイスガードを設置し、年少さんはテーブル数を増やして対面で座らないように保育をしております。
 また、園バスの座席にもフェイスガードを取り付けました。

 今までとは違う園の様子に子ども達も驚いていましたが、そんなことよりも、お友だちと久しぶりに会えたことが嬉しかったようでした(^^)
 明日からも、のびのびたくさん遊ぼうね!!


ぞう組とうさぎ組のテーブルにはアクリル板のフェイスガードです!

幼稚園再開です!

フェイスガードになんだかドキドキワクワクしちゃうね(^^)

幼稚園再開です!

ひよこ・ことり組は、2人ずつ座っています♪

幼稚園再開です!

年少さんはお外遊びの後、粘土で楽しく遊びました(^^)

幼稚園再開です!

ちょっと見えづらいですが、、、園バス3台にもフェイスガードです!